MESSAGE

平成は、、、

平成という時代が終わりを告げようとしています。
私にとってこの30年は、本当に仕事が中心の毎日。
そしてバブルという浮かれた時期も経験し、大人に近づいた時代でもありました。
30代に入り、身の丈以上のお買い物や旅行、人間関係の模索など自分を探し続けていた時期。
新しい出会いや新しい仕事にがむしゃらに向かっていたあの頃。
忙しいことが楽しくて仕方なかったし、嫌だ嫌だと言いながらの海外出張も行くたびに気づかされることが多く刺激的でした。
いくつか転職をしながら、自分にとっての仕事とは、天職とはと自問自答を繰り返し、やりたいことや好きなことを仕事にしたいと貪欲に歩いてきました。
DCブランドから始まってインポートブランドの虜になり、お給料のほとんどをファッションに注ぎ込むなんていう時もありました。
でも、いつの日か自分らしく働きたい、自分らしく生きたい、自分らしい物を身につけたいと思ようになり、肩肘張らない今のスタイルにたどり着くことができました。
会社という組織を離れ、全て自分で考える、決める、行動する、そんな生活をスタートしたのも平成でした。
30年の間には嬉しい出会いや悲しい別れもたくさんあったけれど、元気に毎日こうして笑顔でいられるのは、多くの人に助けられ学び、支えられてきたからかも、、、

もうすぐ始まる令和の時代も、私らしく正直に生きていけたらいいなー。
30年前とは年齢も体型もいろいろ違っているけれど(笑)、ファッションも諦めることなく満喫したいものです。
字のごとく平和で心静かに幸せな時代になりますように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES