MESSAGE

たまには、、、

今年は10連休。
さすがに全てお休みとはいきませんでしたが、半分ほどは自分のために心の洗濯とリラックスを兼ねて、満開の桜を求めて北上してきました。
軽井沢は仕事で毎年来ていたけれど、今回は久しぶりにプライベートでの訪問です。
半年に一回くらいは自分のための時間を作りたいと思っていたので、仕事のことも忘れて、美味しい空気、楽しい会話、ゆったりした時間を満喫。
翌日の予定を全く気にせずに、頭も心もリフレッシュできる嬉しい数日になりました。
気の置けない家族や友人と過ごす素敵な別荘は心地よい空間で、懐かしさと同時に幸せ気分いっぱい。
そして何十年ぶりに自転車を借りて木立の中を走ると、木漏れ日が気持ちよくてつい鼻歌が出てきてしまうほど。
高校時代に家族や友人と泊まった万平ホテルも懐かしく、あの頃の自分は何を考え、何を目指して生きていたのかと、ふと気になったりしました。
40年以上の月日が流れ、当時思っていた自分とは違っているかもしれないけれど、こうして幸せな時をもてるのは素晴らしいこと。
自分なりに一生懸命歩いてきたから今があるし、こんなふうに過ごすことができるのでしょう、きっと。
5月に入ってからは、これからの1年の半分をどうやって過ごして戦うべきなのかも、頭の中で整理してみましたし、、、。

たまには自分を褒めて、解放して、、、今年のGWは楽しい時間になりました。

190508.jpg

Comments [4]

わあ、みどりさん、素敵です!
いつものシャキッと、バリバリ、なお仕事モードのみどりさんは私の二十代からの憧れですが、
軽井沢のマイナスイオンと、新緑の中で心の新陳代謝もたくさんなさったのでしょう、
ふわっとリラックスなさった表情に、webを通じて私も笑顔になれました。
これからのステキなお仕事のエネルギーになりますね!
いつか軽井沢でお見かけしたらお声、掛けさせて下さい。
その時に「これが私のファンなの…」とガッカリされないように、ブログのエッセンスを頂きながら、自分磨きします!
引き続きお元気でご活躍なさってくださいね!

Im your fan sama
いつも嬉しいコメントをありがとうございます、
久しぶりに軽井沢は本当に天気もよく、、のんびりできました、
森林浴とはよく聞き言葉ですが、まさにそんな感じで身体が元気になりました。
是非、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

素敵なGWを満喫された様で何よりです!
私からみどりさんへの「憧れポイント」は数え切れないほどあるのですが、中でも1番は、見目麗しいお姿にも勝る(お会いしたことが無くても伝わって来る
)お人柄の素晴らしさで、長年こうやって笑顔のお写真を拝見したり文章を読ませていただく度に心を癒して頂いております。

これからも陰ながら応援させていただくと共に、益々のご活躍をお祈りいたしております!

美穂子様

嬉しいコメントをありがとうございます。
皆さんと同じように楽しく元気に働くながら、自分らしい生きたい、過ごしたいそう思って日々過ごしています。
何に対しても前向きに、笑顔で取り組めたら嬉しいものです。
そして、最近では年を重ねることは素敵なことですし、楽しみたいとも思っています。
これからも、宜しくお願いいたします。
いつか、どこかでお目にかかれることを楽しみにしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES