MESSAGE

やってみたいこと、見つけた(笑)

最近、私の中で新しくやってみたいことがふつふつと沸き起っています。
百貨店やブランドのお店などでパーソナルスタイリングをやらせていただいていますが、お目にかかる40代から60代くらいの方がまだまだおしゃれをしたいと思っていらっしゃるのです。
歳を重ねることで、もちろん着たいものも似合うものも変わってきて、迷うことはあると思いますが、女性は男性よりも素敵でいたいという気持ちが強く、多くの人があきらめていません。
私はそのことに驚くとともにとても嬉しくなりました。
ということで、頭の中で広がり始めた新しい企ては、大人の女性が欲しいと思うものを取り揃えたお店作り、、、それともブランド作り!?

年齢とともに臨むシーンは増え、多様化しています。
今から20年前に働く30代以上の男女のためにエストネーションを立ち上げましたが、その時のお客様も今や50代に突入し、きっと何を着ていいのか分からない、どこに行けば今の自分たちが身に着けたいものが売っているかわからないと思っているはず。
だから、そのような方々のために体型を隠すファッションではなく、スタイルのある洋服やバッグ、アクセサリーを探したいし、作りたいし、売るお店を立ち上げたい、、、と構想がもくもくと膨らんできています。
あー、あと3年以内に、自分らしいスタイリングを欲している人たちをお手伝いしてハッピーにする仕事がしたいなー。
今年のGWはそんなことを考えながら、過ごしていました。

おしゃれは人を幸せにする。
おしゃれは人を元気にする。
心がウキウキする。
大人になっても忘れてほしくない、素敵なこと。
実現できたら嬉しいものです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES