MESSAGE

現場はチームワークで乗り越えます

6月に入って今年ももう半分過ぎてしまったなーなんて、一人慌てている私ですが、、、。
ファッション業界はすでに秋冬シーズンに突入。
「暑いねー」と言いながら、先日9月号の冊子の撮影をしてきました。
ニット、ジャケット、ゴージャスなファーのついたものまで、モデルさんには「ごめんね、暑くて(笑)」と謝りながらの一日。
洋服のディレクションやスタイリングは大変だけれど、楽しくてやりがいのあるお仕事のひとつです。
カメラマンやヘアメイク、ライター、すべてを取りまとめてくださる編集長、そしてクライアントの方々とひとつひとつ丁寧に真剣に、かつ和気あいあいと撮影に臨みます。
このチームは私にとって大切な仲間であり、どんな仕事でもお互いを尊重して信頼しあえる素晴らしいメンバーが集まっています。
私一人がどんなに頑張っても限界がありますが、この仲間がいれば何も怖いものはありません。
撮影中もみんなで前向きに相談し合ってより良い方向を探るので、いつも出来上がりまでがきちんと見えてきます。
そして、その過程がなんとも楽しく、やりがいにもつながっています。
そんな場にいつまで立ち、仕事を続けられるのかわかりませんが、、、いつもワクワクした撮影現場です。
現場好きの私を支えてくれるみんなに感謝しながら、これからも素敵なページ作りを頑張りましょう。

感謝の気持ちを忘れずに、さあ秋冬シーズンも(笑)もうひと踏ん張り。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES