MESSAGE

打破する、、、

このところ、物の売り方、拡げ方、愛されるようになる方法について色々と考えさせられています。良いもの、拘りのあるもの作りを貫いていても、なかなかその良さが世の中に拡がらない、売れないと悩んでいる人(ブランド)が私の周りには最近とても多く、ラグジュアリーブランドは売れているのに、どうもこの中間のプライス、イメージのものの動きが今一つのようで、どうしたものか?とみんなでミーティングの日々が増えています。

勢いのあるブランドもたくさんあるし、ゆるい楽しいカジュアルアイテムは売れているのに、どうも伝統を重んじるコンサバなブランドは堅苦しく見えるようで難しいらしい。その上メディアとの付き合い方、お店での売り方、拡げ方などもこの数年で本当に大きく変わってきているので、難しいと感じること、悩むシーンが増えています。

それでも、ファッションは楽しいし、人を幸せにできると信じている私は、何か新しいやり方、見せ方、つくり方はないかと悪戦苦闘が続いています。インフルエンサーやYOUTUBE、、WEBなどを使うことも今や普通になってきてはいるけれど、それが適しているブランドと適していないブランドや商品もあるし、一過性に終わってしまう怖さを感じることも多々あるし、なんだか頭の中が上手に整理されません。

プライスに、見合ったもの作り、また身につけた時の幸福感、それを上手に伝えることができたら、、、、今年の秋はそんなことを感じながらどうしたら打破できることができるかと、新しいカテゴリーの仕事、人たちと動き始めています。

自分が楽しい、やりたいと思う仕事は必ず力を発揮し、その思いや熱意は人にも繋がるし届くはずだから。

打破する、、、、それが私の今の目標(笑)。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES