MESSAGE

今年も新しい事を一つ、、、

毎年何か今までとは違った新しい仕事や環境に自分をおいてみようと、、、そんなことを考え実行し始めたのが、自分の会社を作った14年前。その年ごとで、内容はいろいろですが、書籍の仕事、テレビの仕事、いつもとは違った内容のセミナー、異なる業種とのコラボ、お店つくり、インテリアデザイン、商品、ブランドの立ち上げ、ユニフォームデザイン、、、などなどいろいろなことをしながら仕事の場で学ばせてもらっています。

また、やったことのない仕事は新しい出会いや発見が山ほどあって、まだまだできていないこと、知らないことの多さを感じ、その都度楽しくて良い刺激が一杯で、大変大変と言いながらもニコニコしながら考え動いている自分がいるのを感じます。

今年もそんな、今までにやったことのない一つの仕事をこの数週間準備し、撮影し、まずは一つの山を無事に超えられたことで少しだけ、ほっとしています。まだあまり詳しいことは言えないのですが、今回の新しいお仕事は、ファッションの教科書(笑)作りのような、、、感じ。今まで私がいろいろな方にアドバイスしてきたスタイリングメソッドをまとめた講座?講義?参考書?

私が今まで出してきた書籍とは異なる、ファッションを仕事にし、学びたい人に焦点を合わせ、応援できるような内容になるように、まだまだ試行錯誤しながら準備中。年内には完成させて、みなさんにも良い形で報告できるように頑張りますので、楽しみに待っていてください。

そして今年も一つ新しいことにトライできたことに感謝しながら、、、さぁ準備準備(笑)

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES