MESSAGE

今年もあと半年、、、

今年は、コロナウイルスの影響で、3か月くらい何もできずに止まってしまった感じでしたね。誰もいない会社はすごく寂しいし、ステイホームということで資料の少ない自宅で仕事をする難しさも感じました。

そして、気が付けば6月。

一年の半分があっという間に過ぎてしまっていたことにびっくりしています。
予定していたイベント、パーティ、展示会、オープニング、撮影がすべてなくなったこの2か月半、本当に今までには全く経験したことのない、何もできない日々でした。

でも、少しずつではありますが、いつものようにみんなでオーエンスをスタートしました。もちろん、気をつけながらではありますが、やはり元気な顔を見ながら、いろいろ相談したりできる環境のおかげで、仕事のスピード感も戻ってきたようで嬉しく思っています。

これからの半年をどんな風に過ごし、乗り越えていけばよいのか、手探りではありますが、やらなくてはならないこと、覚悟しなくてはいけないことは山ほどあるはずです。

一人では切り抜けられないことも、みんなとならば大丈夫。

半年の間に、どこまでリカバーできるかはまだわかりませんが、みんなで乗り越えていくつもりです。今年はこの後も何が起こるかはわかりませんが、気持ちは、心は元気に前を向いて歩いていきましょう。

半年を楽しく、有意義に。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES