MESSAGE

ガンガンいきたいものです(笑)

歳を重ねるごとに一年が早く感じている方も多いはず(笑)
でも今年はいつもよりも、あっという間で早くも11月も半ばになっています。
やりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんあるのに、今年はその半分もできていないまま月日が流れています。

いつもなら、展示会や撮影、セミナーやパーソナルスタイリングにイベント、パーティと沢山の方にお目にかかり元気をいただきながら楽しい時間と仕事をしながら過ごしているに、、、残念でなりません。
やっと10月ごろから、お手伝いしているクライアントさんも動き出し、いつもの50%くらいの仕事が復活してはきたものの、頭のどこかにいつもコロナのことや今までのやり方では良くないこと、変えなくてはならないと感じる事が多く、仕事は楽しくしたいし、今までのように何事も前向きに動きたいし進みたいのにそれを許してくれる範囲も、動きも慎重にしなくてはならない、、、

会食はほとんどが自粛、仲間とのご飯会も少人数で、本当に気心知れた人とだけでレストラン選びもよく知っているところと、活動範囲にも気をつける日々が続いています。でも、流石にいつまでもそんなわけにもいかないとは誰でもが思っているのも現実。
今年できなかったことをいつまでも先延ばしにしていては、来年も楽しくない一年なってしまいそうで悲しくなります。

11月に入ってそんな事を考える日々も増えました。
いつものように、今年も楽しくて忙しくてあっという間でした。と笑顔で言える2021年になりますように。あとひと月半はガンガンいきたいものです(笑)

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES