MESSAGE

オシャレ心を忘れずに

今年こそは、コロナが落ち着いてゆっくり平穏な日々が来てほしいなーと思っていたのですが、感染者は増加傾向、弊社もまたまた在宅ワークを取り入れながら働く日々が始まりました。
去年の緊急事態宣言の時で、少しはその日々の過ごし方や仕事の仕方は慣れたとは言え、私達のような感覚的な仕事、会話で打ち合わせが成り立つ業種はやはり辛いことが多いです。
そんな中、先週、冬の小物を使ったコーディネートのご提案をする、大人の女性に向けたテレビ番組に出演させていただきました。
休日の朝にオンエアということもあり、多くの方が見てくださったようで、「勉強になりました。」「このコロナでサボっていたファッションを見直そうと思いました。」「叔母さんファッションにならないように頑張ります。」など嬉しいお言葉をたくさんいただき、改めてファッションの楽しさ、重要性を実感することができました。
誰も見ていない、誰にも会わないからどうでも良い、、、なんて思う時も勿論ありますが、自分が気持ちよく楽しく過ごすためにファッション=オシャレはとても大切だと私はいつも思っています。
不安で、どうしても前向きになれないような時だからこそ、大好きな洋服を着たり、メークに挑戦したり、髪型を変えたりして新しい自分を探しながら、自分を応援してみるのも悪くないように思います。
お家で過ごす時間が多いからこそ、もう一度クローゼットを開けてみたり、気になっていたメークを実験してみたり、そんなことが誰にも邪魔されずできるはず。

私自身、こんな時期にファッションの話をして役に立つのかな〜なんて思っていたことを後悔し反省した、嬉しい反応でした。

こんな時でもオシャレ心を忘れずに、元気で幸せな春を目指して、頑張りましょう。

210118.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES