MESSAGE

今回も楽しくスタイリング、、、、

テレビの仕事は、いつも新しい出会いが多くてワクワクしながら出かけていきます。最近は、50代以上の大人の女性をターゲットにしたファッション提案の番組やコーナーも多く、同世代の方をその時の番組のテーマに合わせて素敵にスタイリングする機会が増えてとても嬉しく思っています。

年齢とともに、体型が変わり、気になる部分が多くなるのは誰もが直面する悩み。それでもおしゃれをあきらめずに楽しく素敵に過ごしたい、と皆さん、前向きにその番組、変身コーナーに出演したいと熱く語って参加してくださいます。

私の眼から見れば、ほんの少しサイズを変えたり、小物選びを変えることでその難題は難なくクリアーできると思えることも、やはり素人の方には難しく思えたり、勇気がなかったりと、、、ついつい二の足を踏む方が多いようです。この日もそんな方の悩みを直接聞きながら、背中を押したり時にはダメ出ししたり(笑)、しながら楽しいお仕事が進んでいきます。

そして、いつも最後の完成形はみなさん笑顔いっぱいのハッピーエンド。着た事が一度もない、自分では選んだことがないと言いながらも、とても嬉しそうで得意そうで、私もいつもの事ながら幸せな気持ちとやりがいを感じるからやめられません。

ファッションの仕事に携わり、たくさんの仕事をしてきたけれど、いつもこの"変身スタイリング"のお手伝いは楽しくて嬉しいから大好き。

年齢に負けない、むしろ年齢を重ねたことを楽しみながら自分スタイルを見つけていけたら本当に素晴らしいですし、毎日が充実してきらきら気分で過ごせるはずですから。

今回も、そんなお手伝いができて最高でした。

オンエアーも楽しみにしていていくださいね

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES