MESSAGE

素敵な自分記念日、、、、

ブランディングやPRでお手伝いしていますシャンパーニュのテタンジェ。そのプロモーションの一つで、誰にでも自分だけの大切な忘れられない日がある、、それを"自分記念日"として大切にお祝いするとともにその日に美味しいテタンジェで乾杯しようという素敵な提案をしています。
では、この"自分記念日"とはどんな日をいうのでしょうか。
私にとっては?、、、、そんな事を考えています。

この歳まで生きてくると(笑)なかなか1日だけに限定することは難しく、いくつか頭の中に浮かんできてしまいました。

テレビのレポーターに受かり、初めて自分の名前がテレビの画面で流された時のドキドキした嬉しい記念日、頼っていた父が亡くなり不安に押しつぶされそうになった日、大好きな人と出逢い一生一緒に過ごそうと決めた幸せいっぱいの日、やりたかった仕事が決まり、がむしゃらに毎日夜中まで頑張っていた充実した日、バーニーズニューヨークのオープニングが無事に終わった日、ジョルジオ アルマーニさんが来日して彼の側で緊張しながらも楽しく働けた日、そして彼とイタリアのスタッフのみんなに日本の素晴らしさを感じてもらえた日、エストネーションを設立できた日、エストネーションの一号店を有楽町にオープンした幸せいっぱいの日、最愛の母が天国に旅立った悲しくて寂しい日、オーエンスを立ち上げて一人で歩き出した日、10周年を無事に迎えられた日、そして今も毎日健康で元気に仕事できている日、、、
あげていけばキリがないくらい自分記念日はあるんですね。

自分にとって大切で忘れられない日は本当に毎日、誰にでもあるし、そうやって365日が自分にとって大事で幸せな日なんだと思って生きていけることはとても素敵なこと、そしてそんな時間を大切にしながら、毎日自分のためにお祝い、応援できたらどんなに幸せでしょう。

コロナの影響で、先が不確かで不安な時だから毎日を"自分記念日"と考えて、苦しい時こそ前向きに胸を張って歩いて行かなくてはいけないもかもしれませんね。

あなたにとっての自分記念日は、、、、どんな日ですか。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES