MESSAGE

スタイリングのお仕事で幸せを届けられますように、、、

この数年、皆さんもよくご存じのWAKOのお客様や店頭でお配りしている冊子の『チャイムGINZA』のスタイリングをお手伝いさせていただいています。
この『チャイムGINZA』という冊子は、WAKOを大好きなお客様に直接届くということもあり、いつも楽しみながらも品格、美しさ、インテリジェンス、心地よさ、幸せ感などをいかにそのスタイリングの中に感じていただくことができるか、そしてその時代のトレンド感や今の気分、ファッションの持つ楽しさを私なりのコーディネートという形で表現できるかを考えながらお手伝いさせていただいています。

撮影前の準備には皆さんと色々そのブランドの特徴をどんなふうに見せたいか、着せてほしいかなどを相談しながら時間をかけて一体ずつコーディネートを作っていきます。
そして撮影の時にはそこに私なりのファッションニュアンスをプラス。
肌のみせかた、隠し方、抜け感、またストールなどの巻き方、パンツの裾巾や長さ、、、とあげればきりがありません。
少し大げさですが、ファッションの仕事に長く関わっている一人として、このスタイリング=ニュアンスの中に私なりの生きかたや、おしゃれに対する思いなどが気持ちよくプラスできたら嬉しいといつも思っています。
ファッションページを開いた時に感じる、楽しい気持ち、ワクワク、ドキドキするような気持ちを一人でも多くの方が感じていただけたら嬉しいし幸せです。
掲載されている、その洋服も着てみたい、着て出かけたらきっと楽しいし、嬉しいし、大好きな自分になれる、なんて目をキラキラしながら読んでいただける方が一人でも多くいて下さったら良いなーなんて、いつもお手伝いした一冊が出来上がり、手元に届くたびにドキドキしています。

そして、時々お手伝いしていたWAKOの店頭でのスタイルアドバイスの時に、『チャイムGINZA』をすごく楽しみにしているんですよとか、ぺージを開いてこれが欲しいのですが、私にはどうでしょうか、、と聞いて下さるお客様にお目にかかるとめちゃくちゃ嬉しい気持ちになり、このお仕事をやらせていただけて良かったと、ニコニコしている自分がいます。

この『チャイムGINZA』のファッションページを通して、一人でも多くの方に幸せをお届けすることができますように。
今月も、、、、頑張ります。

210823_1.jpg 210823_2.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES