MESSAGE

そろそろ、、、

感染者が徐々に減ってきて、そろそろ何かしなくてはと思う気持ちが強くなってきています。今まで出来なかったこと、またやり方が変わったこともふまえて、私が出来ることは何だったのかなーなんて考えながら少しずつ準備しています。

そんな中、半年以上延期になっていたファッションセミナーイベントが開催できることになりました。
働く女性のための、新しい働くスタイリング。
今までよりも柔らかくて、自分らしいスタイルのご提案。
自分のポジションにあった、またお目にかかる方にも失礼のない、素敵な服装とは、、、、
そしてその服に袖を通す事によって幸せで、自信を持って働く事が自然にできたらなんて素敵でしょう。

私なりの今までの経験と、これからの新しい働き方を上手に楽しくミックスしながらお話しできたら?と、準備中。
ブランドの方とお目にかかったり、お店に伺ったりしながら、なんだか嬉しいお仕事が戻ってきたそんな感じです。

以前のように、対面イベントはまだ無理なようですが、画面や映像を通じて皆さんのためになることやお役に立つアイデア、ファッションの楽しさ、ワクワク感が伝われば大成功かな(笑)。
実際は、お仕事の場でも人に会うことが以前に比べれば少ないので、よりそんな日は時間を大切に自分らしく装うことは大切ですからね。
久しぶりに楽しくてやりがいのあるお仕事。
そろそろ、戻ってきそうで嬉しいです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES