MESSAGE

街はすでにクリスマス

この二年間は、季節感を感じるよりもただただ時間が過ぎていく、そんな過ごし方をしている人も多いのではないでしょうか。大好きな人たちと楽しくて美味しい日を過ごすなんて事も、なかなかできなかった寂しい毎日。そんな時期を過ごしてきたからでしょうか、今、少しだけ感染が落ち着いていることもあり最近は、「ご飯行こうよ」と嬉しいお誘いが増えてきています。元気だった?で始まり久しぶりに会うことの楽しさや、会えなかった期間に起きたことなど話は尽きません。

そして、お気に入りのレストランの皆さんが元気な顔で迎えてくれることで嬉しい気持ちが倍増。忘れかけていた、幸せな日常を感じられる瞬間です。

この間も久しぶりに、大好きなレストランに出かける途中にクリスマスのイルミネーションを発見。去年はどこも、こんなにキラキラしたことを考える余裕もなかったし、外に出かけるのも怖かったので、もうそんな時期なんだと改めて時の流れの早さに驚いています。
ひんやりした空気の中で、感じるこのイルミネーションの輝きがとても暖かくて、幸せをかみしめながら、歩き出している自分がいました。
街はもうすでにクリスマス。

今年は、大好きなみんなと一緒に笑顔で過ごせることを祈りながら、、、、

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES