MESSAGE

無事に終わり、、、

今月に入り、以前から準備していました、お客様をご招待してのイベントを開催することができました。英国からのビデオレターに始まり、素敵なゲストの方のトークショーと、楽しいライブ、そしてシャンパンと、食材にこだわった美味しいメニューと特別な時間が流れます。
この一年半くらい、こんな時間を、そして皆さんとご一緒できることを、すごーく待ち望んでいたからでしょうか、その場にいるだけで笑顔になる、そんな一日を過ごすことができました。

オシャレをして人に会う、お出かけする、また仲良しの人と学んだり、新しい商品を試したりと、、、ずいぶん長い間できていなかったことがやっとできたそんな土曜日の午後。
仕事ではありましたが、本当に幸せな時間を肌で感じることができ、感染症対策はしていたものの、やっと暗くて長~いトンネルを少しだけ抜けたようなそんな気持ちになったのは私だけでしょうか。

イベントが無事に終わり、皆さんにいつものようにお別れのご挨拶をさせていただい時の、楽しかったです、の嬉しい一言も、本当に久しぶりに聞けて、この日を迎えるまでのバタバタや苦労も全て消えた幸せな夜。やっぱり人に会えるって、大事なこと、幸せなことなんだなーと、この日もつくづく感じました。

無事に終わりほっとしたと同時に、、、参加してくださった方、一緒に準備してきたメンバーに心から感謝を。

211213.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES