MESSAGE

友人に、仲間に感謝の一年でした。

今年も、あと少し。コロナの影響で、また今年もいつもとは違った一年になってしまいましたね。それでもこの10月以降は、少しずつではありますが、大好きな仲間と一緒に過ごすことができるようになり、元気を取り戻すことができたような、そんな嬉しい日々が増えました。

いつも忙しくて、フーフー言いながらもそんな時間が好きな私には、本当に中途半端な忙しさや時間が続き、今年も不完全燃焼の日々が多かったなーと感じています。いつもの、自分らしいリズム、エネルギーを取り戻したい、もっと動きたい、働きたい、話したいとモヤモヤしていると、なぜか大好きな友人からそろそろご飯しない?とか、紹介したい人がいるから出てこない?とか、美味しいお店見つけたからどう?行かない? 、、、なんて嬉しいお誘いが届きます。
その度に、少しだけおしゃれして、すごーくワクワクして出かけると、そこには大好きな顔が並び嬉しくて幸せな気持ちで胸が一杯。
みんなに久しぶりに会えたことも嬉しいし、そのレストランのみんなが頑張ってやっていてくれたこともめちゃくちゃ嬉しいし、、、、個人的にはもうパワー全開で楽しい時間がスタートします。

大好きな人、仲間との時間が自分にとって元気の源、そう感じるシーンが本当に多かった今年。
そして、どんな時でもお互いを思いやる仲間、心配してくれる友人がいてくれることがこんなにも素晴らしいことであると同時に力になっていたなんて、今年は何度思ったことでしょう。

大変な時苦しいと感じ、気持ちが沈んでいる時でも仲間が友人が家族が心に空気を入れてくれて、またふっくらした暖かい気持ちに戻れて頑張れるし、歩いていける、そう感じた瞬間が多かった一年。
心に空気を入れてくれた素敵な友人、仲間に心からの感謝を、、、、ありがとう、嬉しかったと言いたい年の暮れです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES