MESSAGE

2022年は笑顔で、、、、

この1年10か月くらい、オーエンスを立ち上げてから一番不安で厳しい時間が過ぎていきました。コロナの影響で先が見えない、またどうあがいても世の中が、仕事が今までどおりには進まない日々はとてもつらい感じでした。

会社を興してから16年、もちろんいつも順調な時ばかりではなかったけれど、何も手を打つことができないコロナに対しては、私自身、珍しく後ろ向きになる日も多かったような気がしています。
それでも、笑顔でくじけずやってこれたのはこれまで出会った人たち、そして支えてくれた人たちのお陰と心より感謝しています。
そんな皆さんのおかげで10月以降は、来年に向けて新しい仕事が動きだし、また何か楽しいことが始まりそうでワクワクしています。
そして、そんな私のそばでいつも一緒に楽しく仕事をしてくれているオーエンスのメンバーにもこの2年近くはいろいろな意味で心配や、我慢を強いてきたことを心から反省しています。
ごめんなさい。
でも、来年2022年はこんな時期でも一緒に仕事を続けてこれた素敵な仲間や、クライアントさんと笑顔いっぱいに進んでいける日が来ることを心から楽しみにしています。
そして、来年は暖かくて明るい光を感じながら、元気に歩いていけますように。
頑張ります。

皆さまも、良いお年をお迎えください。

211227.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES