MESSAGE

お店のオープンは、、、、

お仕事の中で楽しいことの一つは、やはり新しい商品の開発やお店のオープンに携われること。そしてそこに来て下さるみなさんの反応を見るのが楽しいような、怖いようなあのワクワク感。今週は、まさにそんな嬉しいお仕事をさせていただきました。

それはこの数年、クリエイティブディレクターとしてお手伝いしているフェイラーの移転、銀座本店オープン。7年前に初めての直営店を銀座5丁目にオープンしたことで確実に新しいお客様にも愛され進化しているブランド。

この銀座という街の魅力やそこに集まる人のエネルギーで、ここにお店を持つことはとても意味のある事だと思っています。

そんな中、今回のお店は立地の良さを生かし、歩く人たちからも店内や商品も見やすく入りやすいと好評です。色も柄も楽しくてかわいいフェイラーの魅力をお店の中からも発信できるような、そんな楽しい雰囲気で一杯。

先日のプレスの方をお招きしてのレセプションでもその点がとても好評で本当にほっとしました。

この仕事をして、今までたくさんのお店のオープンの仕事に関わってきましたが、何十回やってもなかなか満点にはなりませんが(笑)、たくさんの驚きや気づきが明日への自分への活力になり、幸せや勇気をもらっています。

グランドオープンで、お客様がどんな風に感じていただけるかも、今から楽しみです。

新しいお店をお客様と一緒に育てていけたら嬉しいものです。

220228.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES