MESSAGE

そんな出会いが大好き、、、

ながーく働いていると、人と人がつながって、いろいろな仕事や夢が実現できたことがいくつかありました。
困った時や辛い時に何故か手を差し伸べてくれる嬉しい人や仕事との出会い。
このところ、そんな新しい方にたくさん出会えて、ワクワクしています。
初めてお目にかかる方や、知り合いや友人が繋いでくれた方、また時には今までの私の仕事を調べて訪ねて来てくれる方など、、、本当にいろいろな方に助けてもらっています。

楽しいと思ってお手伝いした仕事が、また違った感じで評価されて次の仕事につながるなんて本当に嬉しい誤算。
そして、そこに関わる人との熱い会話、思いにまたまたやる気が広がります。

新しいことは楽しいけれど大変なこと。
そして物を作り売ること、ファンを増やすのはもっと大変なこと。
ファッションに関わる人間としては、その楽しさも苦しさも何度も味わっていますが、それでもブランドを立ち上げたい、お店を作りたいと夢を抱き進む人たちに出会うとこちらまでドキドキワクワクして、一緒に突き進みたくなっている自分がいます。

大変だから楽しい、難しいから乗り越えたい。
誰もやったことがないから試したい、形にしたい。
冷静に見れば、やめておけばと言いたくなるようなことも、勇気や情熱に変わり、歩きだそう、背中を押そうとしている自分がいます。

この間の日曜日もそんな熱い彼らとのミーティング。
時間が経つのも忘れるほど、本当に楽しい時間でした。
やりたいことを形にする。
夢を諦めない、、、、そんな出会いが、人たちが大好きです。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES