MESSAGE

久しぶりに楽しい週末イベント、、、

2月に入り、少しでも春を楽しみたい、、、、そんな気持ちでいたのは私だけではなかったようで、楽しいイベントのお仕事が舞い込んできました。
ヴィンテージカーやスーパーカーを見ながら、みんなでコーヒーを飲む、話す、写真を撮る、、、ワクワクした気持ちで久しぶりに西伊豆、土肥まで出かけてきました。

ホテルの窓からは静かな海が見え、波の音も心地よく少しずつ陽も長くなり春が近づいている事を感じることもできました。
西伊豆の土肥というこの場所の再生プロジェクトも兼ねたこの日のイベントはわざわざ車を走らせてきた人と街の人が出会うそんな交流の場にもなり、何とも和やかで幸せな時間が流れていきました。

見たことのないようなスーパーカーや、大切に乗っているヴィンテージカーは色も鮮やかで、可愛くてみんながニコニコしながら写真撮影に夢中です。
子供たちから初老のご夫婦まで、みんなが一緒になって楽しめるイベントって?この日はそんなことを感じながら久しぶりに嬉しい週末を過ごしてきました。

大人も子供も、もちろん男性も女性も、みんなが一緒に同時に楽しめるイベントって、なんて素敵なんでしょう。
そして、海、山、美しい空気に包まれると、本当にのんびりして、心が和むのは私だけではないようで、イベントが終わる頃にはみんなが友達。
みんなが笑顔。
素晴らしい週末のイベントに感謝した、1日でした。

220214.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES