MESSAGE

幸せな香り、、、

若い頃は、人気のフレグランスを少しだけ振りかけて出かけるのが当たり前。
人と会う時には、自分らしい香りに包まれて出かけると、自信が湧いてなんとなく安心して出かけられていた自分がいました。
また、香りは大好きな人との思い出にも繋がり、幸せな記憶として今でもときどき思い出す香りがいくつかあります。

あれから時間が流れ、若い頃のようにフレグランスを毎日必ずつけてから出かけることが、なぜか最近は少なくなり、あの頃よりも軽い香り(ボディクリームなど)をつけて出かけると言うのが、最近の私の習慣になっています。
そのかわり、、と言うわけではありませんが、フレグランスを身に纏うことよりも、部屋の香り、ルームフレグランスやお香にこだわるようになっています。

特に人を招く時には、数時間前からお香を焚いたり、ルームフレグランスを部屋ごとに変えたり、楽しくて幸せな空間を演出しています。
食事の邪魔にならない香り、気持ち良い睡眠に入れるような香り、一番長く過ごすリビングでは季節ごとや、その日の天気に合わせたりしながらアレンジしています。

お家時間が増えて、心地よい時間を大切にしながら幸せな香りに包まれていると、また明日からも頑張ろう、、なんて勇気ももらえるし。
香りはとても大切だと感じます。

寒かった冬が終わり、春に向かって優しい花束を抱えたようなそんな香りに出会いたい。
今週はそんな気持ちで、ルームフレグランス探しを始めています。
元気と勇気をもらえる素敵な香り、、、、、出会いたいものです。

220207.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES