MESSAGE

一足早く、、、春の気分

今年は寒い日が多くて、早く暖かい春が来るのを心待ちにしてるのは私だけでしょうか。この数年、コロナ感染で季節感を味わう時間や外出もままならず、悲しい、寂しい気分が多いのですが、、、、

そんな中でも仕事は着実に春に向かって動き出していて、先日はホテルの素敵な部屋で久しぶりに2022年の春夏展示会を開催しました。感染予防を徹底しながらなので、人数や時間帯を制限しながらではありますが、それでも春夏の明るくて楽しい色合いや、可愛くて元気になるような柄の商品を、その日開催したホテルの特別なお部屋に飾ると、どうでしょう。見ているだけで心がワクワクしてウキウキしている自分がいます。

お越しいただいたプレスの方々も、なんだか楽しい、可愛い、もう春なのね、と幸せオーラが一杯。以前のようにケータリングをご用意し、シャンパンやドリンクを飲みながらのおもてなしはできませんが、それでもビタミンカラーやパステルカラーに包まれながら、とても優しくて幸せな気持ちを感じることができました。久しぶりに皆さんと笑顔でお目にかかれたこともとても嬉しくて、会場いっぱいに笑顔の輪が広がりました。

少しでもコロナが落ち着いて、明るい春の陽ざしを感じ、ほっとするような日が早くきますように。

そして、春らしい色を身に着けて、楽しくお出かけできますように。

春が待ち遠しい、、、、私です。

220131.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES