MESSAGE

こんな日が来るなんて、、、、

母の兄弟は歳も近く昔から仲良しだからという訳ではないけれど、従兄弟も昔から一緒に出かけたりすることが多く、とても近い存在です。
そんな私たち従兄弟には、今では立派に自立し働いている子供たちがいて、その中には私と近い世界で頑張って働いている子たちもいるという、やはり血は争えない?好きなものは一緒(笑)そんな風に感じることがあります。

従兄弟の子供たちの中にはスタイリストやライターのようなお仕事をしている子や、ガラス作家になって頑張っている子、またモデル兼ヨガのインストラクターになった子と、、、みんな楽しいお仕事に就いています。

彼女たちに手伝ってもらい撮影をしたり、一緒にイベントやトークショーをしたりする日が来るなんて思ってもいなかったけれど、最近はそんな親戚繋がりで、また新しいお仕事が拡がっていて本当に嬉しくなります。

赤ちゃんの頃から見てきた彼女たちが、それぞれの世界で立派に仕事している姿は、見ているだけで幸せな気分に。

先週末もそんな親戚繋がりで、ヨガイベントを。
いつのまにか人の前に立ち、教える姿が誇らしくて、ほっとして。
こんな日が来るなんて、夢にも思わなかったけれど、すごーく嬉しかったなー。
またいつか一緒にお仕事できる日がきますように、お互い頑張りましょう。

IMG_1066.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES