MESSAGE

彼、中心になりそうです(笑)

この数年、私の周りでは動物を飼う、飼いたいという人が増え、そのために引っ越しをしたり、郊外に移住したりと生活様式まで変える人が多く見受けられます。
そんな中、仕事の関係で大阪に単身赴任している我が家の旦那様も去年からトイプードルをどうしても飼いたいとブリーダーさんを探し、、かわいい彼に出会い犬のいる生活をスタートさせました。

コロナの影響や彼がまだまだ子供ということでなかなか東京に連れてくることができず、私はいつも写真で彼の成長を陰で見ながら楽しんでいましたが、それもそろそろ限界で、このゴールデンウィークに彼に会いに出かけてきました。

生まれたばかりの頃はこげ茶だったのに、今はグレーのような、ベージュのようにも見える毛の色はなんとも不思議なミックスで、ずいぶん変わっているね、、なんて他の人からも言われているようです。でも性格は本当に大人しくて優しくて、人が大好き。
誰が来ても一緒に遊んでよーとおもちゃを運んできてはひっぱりあいを楽しみます。
そして遊び疲れると、自分のお気に入りの場所でうとうと、すやすや、お留守番も静かに寝て過ごしているようです。

こんな彼が家にやってきたことで、夜遊びやお出かけも減り、旦那さんはすっかり彼中心の生活になっていました。
そんな私も今回は2日間ではありましたが、彼と遊ぶのが楽しくて嬉しくて、ほっとして、、犬のいる生活の素晴らしさを実感しました。
東京に帰ってきてからも、どうしているかな、とか気になって気になって。
また来月も会えますように。
私の生活も彼中心になりそうです。

220516.JPG

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES