MESSAGE

肌で感じた、、、一日

この数年、弊社の仕事はファッションだけではなく、美容の事、ライフスタイルを豊かにするようなアイテムやクライントさんが増えてきています。
そんな中で今一番、元気があるアイテムがメンズコスメのブランド。
コロナの影響でZOOM,TEAMSと男性も自分の顔をまじまじと見る機会が増え、こんなはずではなかった、もっと若々しいと思っていたのにと、多くの方が感じ、肌のお手いれや美容に超前向き(笑)。
それを後押しするように、メディアでも男性に向けた美容特集が増え、百貨店、ドラッグストアにもたくさんのブランドの商品が並ぶようになりました。
年齢や肌別、または悩み別と何を買えばよいのか、迷ってしまうほど充実しています。

そんな中、弊社もメンズコスメブランドのお手伝いのご依頼をいただき、イギリスから上陸した大人の男性に向けたスキンケア商品のPRをお手伝させていただいています。
商品、成分がとても良い事、パッケージもシンプルでクール、イギリスっぽくて素敵と、、、
まだ1年ではありますが、お取り扱いのお店もずいぶん増えました。
SNSを活用してのPRやブランディングもとてもよい感じで拡がり、日に日に認知度も上がり、本当に嬉しく思っています。
私も知り合いの男性にプレゼントしたりすると、とても喜ばれる香りや使い心地が人気で、ターゲットと思っていた40代以上の方々が喜んで使って下さり嬉しい限りです。

そして、今週は"ビューティーワールドジャパン2022"というこの業界の国際展示場での展示会にも参加し、多くの方に見て、触っていただき、ますます楽しみになってきました。

久しぶりにこの展示会に伺った時も、本当にたくさんの方で賑わっていて、この業界の可能性やパワーにもびっくりしてしまいました。
ファッション業界も昔はこのくらい元気があったのにね、、、なんて思いながら、時代の流れを実感してきました。

今は、、、まさにこの業界が一番元気?
言葉が悪いかもしれませんが、楽に美しく、元気に年を重ね日々を過ごしたい、そんな強い気持ちや思いが感じられた展示会。
仕事の仕方も、人々のニーズも時代とともに変わっていくということを肌で感じた一日でした。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES