MESSAGE

ちびちび夏休みは大好きな友人たちと、、、

今年もコロナの影響で大好きなプールにもなかなか行けないし、旅行もここまで感染が減らないと出かけた先で陽性になった時のことを考えるとなかなか悩みます。

子供がいないこともあり、わざわざ遠くに出かけなくてものんびり過ごすのも悪くないなんて、このコロナ禍で自分に言い聞かせています。そんな中、私と同じように子供のいない友人や、もうすでに子供にも手がかからないという仲間も同じ気持ちらしくて(笑)お休みがスタートすると誰からともなく、いつも嬉しいお誘いが届きます。

誰かがおいしいものを作るからとか、誰かの家においしいものが届いたからとか、理由はいろいろですが、どれも楽しい夜になることは間違いありませんし、気楽な人たちとの美味しい時間は何よりも幸せな時間です。

だから今年の夏休みも、誰かのお家でみんなで美味しいものを作ったり、美味しい食材を食べ比べながら飽食の日々を過ごすことになりそうです。夕方から、のんびりスタートしていつも気が付けば夜中なんて、楽しい時間は本当に早く過ぎてしまうものですね。

たくさん食べて、たくさん飲んで、話して、大人の夏休みが過ぎていきます。

今年のちびちび夏休みも、、、、幸せな時間を大好きな友人たちと。

220822.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES