MESSAGE

素敵なライブに乾杯

気が付けば、もう8月も終わり今年も終盤に向かっているそんな時間の早さを、このところ強く感じています。

今年は、春以降新しいお仕事も増え、今までとはまた違った新しいことにも挑戦することができ、充実した楽しい時間を過ごしています。

そんな中、新しいクライアント様の為のイベント会場探しの一環として、ライブハウスに伺うことがありました。

真ん中に円形舞台があり、演奏する方と観客の距離も程よく近くて、そこに座ったとたん会場が一つになり、とても楽しい時間が流れていきました。

なかなかライブハウスに行くことも、直に音を聞く事もままならなかったこの数年ですが、この日のように歌う方の息の音、ピアノの鍵盤をたたく音がこんなにも人の気持ちを温かくし、心地よい気持ちにしてくれたんだと、久しぶりに思い出すことができました。

人が人のために奏でる音、人の身体全体が楽器となって響くその歌手の声から伝わるぬくもりや感情、観客の私たちに届けたい思いがたくさん感じられて、この夜はとても心地よい時間を味わうことができました。

そういえば、コロナ前はライブ帰りに、飲むワインやシャンパンもおいしかったなーなんて。

ライブは楽しかったと、思い出した素敵な夜に乾杯。

220829.jpg 220829_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES