MESSAGE

永ーいお付き合い、、、

この年齢になると、40年以上もしくは50年近く深くて永―い関係が続いている友人が増えていて本当に嬉しく思います。
学生時代からの友人、仕事で出会った仲間、そして夫婦になったことでお互いに広がった家族ぐるみの友人たちは、今の私をいろいろなところで支えてくれている素敵な関係。
子育てや、仕事の関係、もしくは家族の事情などでなかなか会えない時期が続いても、会えば30年前のことまで、直ぐに思い出して話しあえる、会えなかった時間はあっという間に埋まり、また楽しい時間を一緒に過ごすことができて、本当に楽しく嬉しくてたまりません。

先週末は、久しぶりに30年以上前に出会った友人とゆっくり美味しい時間を過ごすことができました。
昔話や今のお互いが感じていること、そして歳を重ねていくことで、どんな生活をどこでどんな風に過ごすことが幸せなのかなど、話が尽きません。
お互いに東京生まれですが、終の棲家は東京を離れて好きなところに住むこともありかもね、、、なんて、。情報交換も含めてワクワクする話も聞けたりして。

お互い一度しかない人生をこれからも楽しく幸せに過ごすことができたら、うれしいし、健康で元気であれば、いつでもどこにでも行けるし、会えるし、話せるし、、なんて。
同世代として、これからも一緒に美味しいもの食べたり、飲んだりしながらいっぱい笑って過ごせたら嬉しいね、、、、なんて。

これから先も永ーいお付き合い宜しくね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES