MESSAGE

まだまだ頑張ります。

12月になり、ますます時間の流れが早く本当に一年があっという間に感じられ、少し焦っています。(笑)
今年はやらなくてはならないこと、やりたいことができたのかなとか、まだまだ勉強や努力が足りないな、とか反省しきりです。

そんな中ですが、今年は一つ大きなブランディングのお仕事がスタートして、私の中で第一ステップとして企画していたことが動き出し、少しだけ世の中や業界にノイズを起こせたと感じたお仕事がありました。

今までとは全く違う業種の方とお目にかかれたことで新しい発見も多く、本当に楽しくお手伝いさせていただいています。
彼らにとっても初めてのことだらけで、おそらく最初は共通言語を見つけるのもきっと難しいし、大変そうと感じたことも多かったでしょうが、今では心を開いて話せる、相談できるそんな素敵な同志、仲間になれたと思っています。

自分が関わったブランド、商品が世の中に認められて、話題になって、拡がっていき、売れてくれたらどんなに嬉しいことでしょう。
この何十年そんな仕事を沢山させていただき、私なりの成功例を体験できた事は本当に幸せですし、財産になっています。

今年もまた一つ嬉しい財産と経験が増え、来年はもっとスピードを上げていろいろなことを実現できたら良いなーなんて。
そのためには、自分の目で見て、感じて、考えて、、、形にできるように、もっともっと頑張らなくては。
私に期待してくれているクライアントの方のためにも。
そして、私自身のためにもまだまだ頑張ります。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES