MESSAGE

お披露目の会、準備完了(笑)

昨年からお手伝いをスタートしましたR社のブランディング。

高い技術力とデザイン性、そしてもちろん安全性と日本の匠の技を駆使して作られた商品は、この会社にとっては最高峰のブランドと位置付けられています。スタートしてから数年が過ぎ、美味しいものを作る方やキッチン、インテリアに拘るおしゃれな方には支持されていましたが、日本の多くの会社は良い商品を作ることに重きを置くことを一番重要視していて、プロモーションやPR、マーケティングはその後で、、とせっかく素晴らしい商品を作っているのに良い意味で奥ゆかしい会社が多いと感じていました。

そんな中、海外のブランドにも負けない商品を多くの方に知っていただこうとブランディングをスタートし、昨年は本当にたくさんの新しいメディアと組んだり、新しい広告ツールを制作したりと認知度アップを目指し、少しずつではありますが、このブランドが歩きだした一年でした。

そして、この春に初めてのプレゼンテーション=お披露目の会を開催することになりました。

場所、コンテンツにも拘り、ご招待する方にも楽しんでワクワクしていただけるような会。

そして、そこで見る、触れることで商品の魅力が感じられ、ファンになってくださるような内容になるように、この何か月か関係者の皆さんと一緒に準備してきました。

ライフスタイルを豊かにする商品。そして楽しい時間をともに演出できるブランド。

ファッションの仕事に永く携わってきましたが、私自身が久しぶりに本当に良い商品に出会えてすごく嬉しかったので、今回この商品を通して、コロナの影響で、家で大好きな仲間と一緒に食べたり飲んだりする時間がいかに大切で幸せだったかを伝えたい、と今からワクワク、ドキドキしています。

楽しい会になりますように、多くの方にお目にかかれますことを楽しみにしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES