MESSAGE

遂に閉館です

40代の後半から、自分らしく歳を重ねたいという思いから通い始めたスポーツクラブ。
近所で便利だというだけでなく、歴史のあるジムだからか、ゆったりしていて居心地も良く、すごーく気にいっていたのに遂に今月で閉館です。

ジムでトレーニングをして、翌日にはプールでアクアビクスと自分なりのプログラムを組んで楽しい週末を10年以上過ごしていただけに、本当に残念です。
怠け者の私なので、なかなか1人では自分の身体と向き合うことが難しいし、いろいろ理由をつけてサボってしまうけれど、ジムに来ると周りの人たちのがんばっている姿に影響されて今まで続けてこられたのに、、、、閉館なんて。
この後どこに行けば良いのか、会社の近くが良いのか、いやいややっぱり家の近くでしょうと自問自答しながら今後のジム選びも悩んでいます。

週に一回レッスンで会う、元気なジム仲間の方たちとも遂にお別れです。
年齢に負けない元気で前向きな気持ちを維持するのにもジムは大切だったのにね。
あまり間を開けずに、このスポーツする習慣を続けないと、今までの努力が水の泡。
そんなことを考えながら、あと2週間を楽しく過ごせたら嬉しいものです。

230306.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES