MESSAGE

夏の楽しみ

毎年どんどん暑くなる夏。
今年は、体温よりも気温が高い日が多く、コンディションを保つのに苦労しています。
冷房の部屋から外に出ると、熱風のような熱くて重い空気にやられて、身体がぐったりなんてことも良くあります。
食欲もあるような、無いような感じで、ついついサッパリ冷たいもので済ませてしまいがち。
お蕎麦やカレー、とりあえず何か食べておかなくちゃ、、そんな気分でメニューを決めてのランチタイムのせいで、体力が落ちていく気がします。

でも、そんな暑い日だからこそ、少し日が陰った夕方からテラスのあるレストランに行くのが週末の夜の楽しみになっています。
大好きなみんなと、気持ちの良い風を感じながら、冷え冷えのシャンパンや白ワインを片手に美味しいイタリアンやビストロで過ごす時間は至福の時。

ワイワイ、話して笑って美味しいものを食べて飲んで、心地よい夏の夕方を、大人の時間を満喫します。
誰かのオススメのレストランだったり、テラスが気持ち良いよと噂を聞いたりしながら選ぶレストラン探しも楽しいし。
今年の夏はそんなテラス席で、のんびりゆったり。
暑い夏に負けないように、楽しく乗り越えたいものです。

230731.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES