MESSAGE

スタイリングの楽しさ、、、

お仕事を選ぶことはできませんが、いつもお手伝いさせていただいて楽しいと思うことの一つにスタイリングがあります。

初めて会う方、またはよく知っている方、時には媒体の方から頼まれてと、その始りやきっかけは様々ですが、その方のサイズやご要望をお聞きしながら、似合いそうなものをたくさん置いてあるお店に行き、ああでもない、こうでもない、これも良いかも、あれもたまには良いかも?と悩みながらコーディネートを考えている時が本当に楽しくてたまりません。

このスタイリングを見たら、どう感じるかしらとか、最初の一言はなんていうのかなと、妄想や想像が拡がって楽しくてニヤニヤしてしまいます。

このところ、そんなお手伝いとお仕事が続いていて、今日も朝からルンルンしながらお店に行ってきました。

最初に試着してフィッティングルームから出ていらっしゃる時の嬉しそうな顔、恥ずかしそうな顔がなんとも言えず、今日もお手伝いできたことが幸せで、本当に楽しかったです。

次回お目にかかった時に、そのコーディネートしたお洋服を着て来て下さったら、もう最高です。

ファッションは人を幸せにし、勇気や元気を与えてくれている、、、そんなお手伝いやお仕事ができていることに感謝、今日もそんな一日でした。

230724.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES