WARDROBE

紺×白のバランス

個別縦長400

Comments [2]

大好きな紺×白、いろんな色あれこれ着てみて、やっぱりたどりつくこの色。凄く素敵です。カーデガンのボタンがけの位置、絶妙。ちなみにT-シャツは、どこのでしょう。クルーネックでありながら、ネックレスのエレガントさが消えず、まさにリッチカジュアルの王道。う~んすてきでした。 1つ質問ですがパンツのときは、ストッキングなしですか?

elly様

メールをありがとうございます。
私も大好きな色がこの組み合わせです。
知的で元気で、さわやかで子供のころからきている懐かしい色たち。
Tシャツは、バナナリパブリック、柔らかさが気に入っています。
また、ご質問のパンツの時ももちろん私は素足です。
というか、常に生足です(笑)、、、、

PCの調子が悪くてご返事が遅くなりごめんなさい。
また、何かありましたらメール下さいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ