MESSAGE

気持ちは、もう一度スタート台

一年前からクリエイティブ・ディレクターとしてお手伝いしているフェイラーの、メンバーと呼ばれる顧客の方々をご招待してのクラッシックコンサートが銀座のヤマハホールで開催されました。
午後の部、夕方の部と2回行われるその会には、もちろん素晴らしいゲストが登場。
テノール歌手の秋川雅史さん、特別に演奏してくださった皆様。そしてフェイラーの新キャラクターであるクマのリーベ君。

それぞれ商品につけられたネーミングからひろがるインスピレーションを映像と音で表現したクリエイションは、ショートフィルムを見ているような楽しさと生音の持つ力強さや優しさがコラボレーションして、とても素敵!気持ちの良い空気でホール中が満たされ、何とも幸せな時間を共有させていただきました。
お昼間からこんなにのんびりした時間を過ごせるなんて、本当に幸せ(笑)。
映像のなかには今年1月に初めて出掛けたドイツの景色もあり、多くの方に笑顔で迎えていただいたあの日のことを思い出し、心も気持ちも本当にゆったり、、、。
水、空気、あの環境と優しい人の気持ちがあってこそ生まれた、フェイラー。
丁寧なものづくり、勤勉な仕事の仕方、美しくかわいいオリジナリティのある柄が日本にもすっかり根づいています。
お帰り際にお客様は『出会った時から、とても大切に持っているわ』とか『もう何十年も使っているのよ』とか、『この前は主人にも買ってあげたの』などなど、私に熱くお話してくださって、その嬉しそうなお顔がとても印象的でした。

これからのフェイラーにますます期待してくださっている多くの気持ちにお応えできるよう、頑張らなくては!!
リーベ君と一緒に、私も再びスタート台に立ったような、そんな一日でした。

151025_1.jpg

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES