MESSAGE

ミラノから

今回のミラノコレクションはもう秋冬!
まだ春もきていないのになんだかいつもながら変な季節感です。でも個人的な好き嫌いは別としてやはりファッションは秋冬の方が断然楽しいですよね。組み合わせがたくさんできるし最近ではどんどん素材も開発されて軽くて着やすくて暖かいものがたくさん。今回のコレクションにもそんな新しい素材がたくさん登場していましたよ。そしてこの間まではミニ丈?なんて言っていたのにフルレングスのものがたくさん。そして新しい感じのファー使いも楽しい雰囲気。そしつ少しマニッシュやボヘミアンな気分とまたまた懐かしいような新しいものがうれしいなーと気分は早くも秋冬です。そしてカバーオールもなんだか今っぽくて明日にでもトライしようかなーと考えています。そして色はゴールドっぽい茶系が気になったかな?こんなことを考えながら成田に向かって一人にやにや。疲れたけどやっぱり自分でみて、感じられて、この感覚はやめられないしやめたくないなー。
そして帽子も可愛かったので今度こそ髪の毛も伸ばして新しい感じになるつもり。

ミラノからの速報でした。明日からまた仕事、頑張ります。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES