MESSAGE

遊べる関係?

久しぶりのお休み、当然ですがだんな様との時間が多くなります。
普段はなかなか、自分の仕事に追われて一緒にいることがままならないことが多い我が家なのですが、
こんな1年に一回のお休みは一緒にいる、又遊ぶ時間を持つようにしています。

夫婦は他人?なんだから全てが自分の思うようになるはずもないし、ましては子供がいないとなれば自分中心が王道?わがままがでてしまうこともよくあります。でも、せっかくの一年に一回のお休みの時くらいは、仲良く楽しい時間を過ごしたいもの。自分勝手は少しお休みして、楽しい遊び仲間になれたらいいなーなんて思います。子供のころ、何時間でも一緒に遊んだ、大好きな友達?親友?何をやっても楽しかったあの頃のあの感覚に戻れたら嬉しいなーなんて。仕事から、全てはなれることは出来なくても、いつもと違う空気、スタイル、食事、空、海、がきっとにそんな関係に戻してくれるはずだから。
男と女でいることももちろん素敵なことではあるけれど、仲良しの遊び仲間も楽しいのでは。なんて。
二人で過ごしてきた、年月の分だけ多くのことを感じ、多くの人に出会い、又学び、感じた時間、美味しい、驚きの瞬間。それは、二人にしか分からない楽しい大人夫婦の関係。もしかして夫婦って遊び仲間?なんじゃない。その二人の遊びかたを二人で見つけ、楽しむことが出来たら、、、、それはそれで凄く素敵なことかも。
遊べる夫婦?今回の旅で学んだ、新しい夫婦のあり方。

皆さんは、二人で遊んでいますか?

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES