MESSAGE

ついに今年最後のミッドルームになりました。

2007年皆さんにとってはいかがでしたか?
私は大きなイベントや今までとはまた違った仕事など、かなりエキサイティングで駆け足の一年になりました。
でも、その反面、私生活はなんだか、何もできていないという悲しい日々でした。

自分の中でこの二つをバランスよくやるには、なかなか難しいなーとつくづく感じた毎日でもありました。
自分らしくいることで、人を傷つけたり、悲しませたりしていないか?
自分のわがままを通しすぎていないか?

人に求められているのか?
人を心から愛していたか?

どれをとっても、何故か答えに迷います。
でも、人は一人では何もできないし、人とのつながりはやはり私の心の支えでもあるし、がんばりの源でもありますから。
忘れたくないし、大切にしたいことです。

さてさて、2008年はどんな一年になるのでしょうか?
自分の周りでは何が起こり、またまたどんな人と出会い仕事をするのでしょうか?
想像するとわくわくしてきますが、その反面なんだか怖くもなります。

明日のことは見たくないときもあるけれど、知りたいときもあるしなーーなんて。
でも、まずは体を大切に、自己管理をしながら、倒れることなく毎日を前向きに笑顔で歩けるのも体と心が健康な証ですから。


今年も一年、本当に皆さんにはお世話になりました。
暖かいメールも本当にありがとうございました。
来年もまたミッドルームでお目にかかりましょう。

良い年をお迎えください。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES