MESSAGE

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もついに始まりました。
私としては今日4日が仕事初め。
今年はどんな一年になるのか?少し楽しみで少し不安ですが、いつものようにマイペースで楽しく行きたいと思っています。
ところで、今年の初詣は何だか嬉しいことがありました。
それは、バーチャルおみくじでも、実際に行って引いてみても大吉、、、、何でも願い事はかなうというこの言葉を信じて頑張るつもり。
でも、それとはうらはらに体はきちんとケアして今までよりも気をつけていかなくてはいけないとも感じています。
なぜなら、私の周りでも急に具合が悪くなったり、入院したり、時には亡くなってしまう方がこの数年とても増えているからです。
そして、その理由のほとんどが仕事の忙しさにかまけて自分の体を見つめなおしたり、具合が悪いことを見てみぬふりしてしまった結果。
私も自分は健康と過信してしまいがちなほうなので、今年はその部分は気をつけようと心しています。
まあ、どこまでそれができるかわかりませんが、気持ち的にはそんな気分。
そして、体を鍛えることもまたまた始めます。
近所のジムにも入ったし、お休みや時間があるときには、ゆっくり自分のペースでメ
ンテナンスを始めました。
気持ちも、体も、前向きに
2008年も充実した一年になりますように。
お互いに楽しく頑張りましょうね。

では、仕事初め、、、、、行ってきます。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES