MESSAGE

今年もはや10日

お休みしていたのが嘘のように、今年もばたばたと動き出しています。
まるで年があけるのを待っていたように、打ち合わせの連続。そして、新しいことに取り組んでいます。
仕事は本当に何時までたっても終わりがないし、やってみたいことや、新しい人との出会いは常に刺激的で楽しい気持ちにさせてくれます。
ただ、今年は今までより少し仕事の幅や目線を変えてみようかと、、社長としては(笑)考えています。
ビジネスという観点で考えると、会社としてできることをより増やし、私の個人会社的ではない動きができればいいなーと。
一緒に始めたスタッフも今年で3年目、そしてこの数ヶ月は新しい助っ人も増え、着実に足場は固まりつつある、、と感じているから。

これからは自分のやってみたい仕事と、会社としてやらなくてはならない仕事をバランスよく、両立できたら幸せです。
石の上にも3年目の今年はそんな風により前向きに。
そして、自分の時間を作りたまにはプライベートな旅行や、観劇、スポーツ観戦など、違う世界をのぞく機会も増やしたい、、、そう思っています。

自分の中のアンテナ、感覚は自分で磨き鍛えるしかありませんし。
ここまで好きなことを仕事にしてきているのですから、とことん楽しみながら続けるためにもサボってはいけないことの一つと感じます。

進み方は人それぞれでも、確実に半歩、一歩と階段を昇り、自分の納得できるスタイルにもっていきたい。
仕事は自分の人生でも大事なことですから。

そしてまた、これからの3年間くらいは次の世代の人を育てる側になりたいし、オーエンすることがしたいと会社の名前の由来と最初のコンセプトに戻ります。

何が起こるかわからない、毎年、毎日。
自分を見失わないように、笑顔に元気に進みます。

誰にも平等に与えられている、365日、24時間を大切に。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES