MESSAGE

少し、童話風です。

好きな物・・・・
それは、自分らしいスタイルに繋がります。
拘り、それはわがままではなく、気持ちの良い空間、物選び、食、なんだか衣食住、全てに通じると最近は感じます。
きれいな物、優しい手触り、丁寧な作りのモノは、私をとても解放してくれるし、幸せにもしてくれます。

新しい事は、自分の中に潜んでいる、もう一人の自分に出会える素敵な出会い。
ときどき出会ってみたくなるから、不思議です。

私のマイブームはよく変わります、でも、そんな自分や気持ちがないとさみしいなーと感じます。

好きな人、大切な人、この年になると、もう何人も亡くしたり、別れたりしました。
でも、そういう人がいること、誰かを愛していると感じている瞬間、愛していると伝えてくれる人、求められていると思う時が幸せです。
長い間友人でいてくれる人、それは今では家族と同じようにかけがえのない、私の宝物。
仕事を長くしてきてよかったなーと感じる一つでもあります。

最近好きな事、それはバァ散歩。(チイ散歩のまねです)
昔々大大大大好きだったおばぁちゃんに手をひかれて歩いた時を思い出し、お花、木々、お店、寄り道、けもの道、ゆっくりのんびり目的も決めずに歩きます。
その時に、気がつくことや楽しい事の多いこと。何だかドキドキ、うきうきします。

今年やってみたい事、大人の私達が読んでも楽しい、嬉しい、心が温かくなるような絵本や童話を書くこと。(本当にできるの????)

今日のミッドルームの原稿もそんな気分で書いてみました。
仕事が終わって夜寝る前にでも、読んでもらえると嬉しいなー、、、おやすみなさい。

明日もよい日でありますように。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES