MESSAGE

元気な顔になりたーい。。。

この思い、私達女性なら誰もが思っている事だと思うのですが、今日は朝から、そんな素敵な体験してきました。

毎日、自分の顔に自分流のメークをしていると、どうもマンネリ化していつも同じ顔?それは心地よいと思う時もあるけれど、なんだかいまいち元気がなさそうとか、もう少し何とかしたいなーなんて思う時がありました。
それはもう、年齢的にはどうしようもない事もあるかもしれませんが、それでも何とか元気に溌剌とした自分でいたいし、そう見せたい、そう思うのは私だけではないと思います。

そんな私に救いの手を差し出してくれたのが、ボビィブラウンPRの方でした。
その名も、メークアップフェイスリフト。
この言葉に心わくわく誘われて表参道のお店に出かけてきました。
ふっくら、ふんわり、明るく、くっきり、つややか、全てがなりたい自分。
そう感じながら、体験すること1時間。

いつもいかに自分が手抜きか、いい加減か?目からうろこの数々。

そして、出来上がりはかなりライトな感じなのに、元気に見える。

いつもよりも、ちょこっとかわいい????(自己満足でごめんなさい)私。

この日は一日メークと同じように軽やかに仕事している自分がいたりして。
メークの力を再度見直した、そんな感じ。

元気な顔は、人から見ても楽しそう、幸せそう。。。
そして、だから頑張れるそんな感じ。

これからは何事にも、ひと手間、手抜きは無しでと心に誓った朝でした。
ボビィブラウンのみなさんお世話になりました。

みなさんも、是非一度体験してみてはいかがですか。
新しい自分を発見出来ますよ。

100124.jpg

Comment [1]

みどりさま
ブログアップありがとうございました!
ホントに・・・高橋さんのお顔写真がないなんて・・・
残念~。4月のイベントも楽しみにしています。
よろしくお願いします!

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES