MESSAGE

たまには、はじけましょ

今年も残りわずか、そしてクリスマスシーズン到来。
不景気、なんだか世の中先行き不安・・・なんて日々が続いていますが、楽しいクリスマスは過ごしたいものです。

P1050038.JPG

そんな中、毎年楽しいお仕事をご一緒させていただいている会社主催のディスコパーティに参加してきました。
私の学生時代は新宿のツバキハウスや六本木のディスコを友達と踊り明かすのが、夜の過ごし方の定番。
その上、あの時代は女の子はかなり格安でディスコに優先的に入れたのも嬉しかったなー。
しかも、、男の子は必ず女の子を連れていかないと入れないディスコもあり、良く人気のディスコの入り口には男の子が待っていて、君の分も払うから一緒に入ってください・・・
なんて懇願(笑)されて、何も払わずに遊べた日がほとんど、何とも良い時代でした。
 
そして、かっこいい大人の人、モデルの人、芸能人の方に混ざって、みんなで踊り明かした夜。
親との門限を気にしながらハラハラドキドキしながら夜を過ごしたものでした。
 
今を思い返せば何も悪いことをしていないのに、あの親の存在、大きくて強くて、愛されていたんだなー、心配してくれてありがとうなんて、この年齢になってみること見えてくることも増えてきたりして、面白いものです。
 
そんなことを思い出しながら、この日も私はあの当時と同じようにはじけて、みんなを巻き込んで踊る踊る、、、、
オーエンスの仲間は、そんなはじける?おバカな私を笑いながら見ては踊り、飲み、そして楽しい空気と時間が流れていきます。
 
Eちゃん、Cちゃん、今年もみんなと一緒に、楽しく働いてこれたんだから、、、、たまにははじけた私を許してね。
 
そしていつも、こんな愉快なパーティにお招きくださるH社長、Eゼグのみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいしまーーーーーす。


P1050034.JPG



今回のMessegeで今年も最後になります。
今年も読んで下さった皆様・・・ありがとうございました。
2011年が楽しくステキな1年になりますように、心からお祈りしています。
MIDORI




 



※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES