MESSAGE

あけましておめでとうございます。

2011年も、ついに仕事初めです。
今年はいつもよりも少し長めにお休みを頂き、何だかのんびりした一週間でした。
2011年は、これから始まる新しい10年の最初の年、そんな気持ちで、今日からスタートです。
これからの10年がどんな風になるのか?正直言って何も見えてきてはいません。
でも、待っているのではなく、今年は大いに攻める、歩む、進む、一年にしたいと思っています。
 
自分のやってみたい事、できていなかった事をあきらめず、進む気持ち。
以前からやってみたかった事は、あきらめずにどんなことにもトライしたい、そう思っています。
 
身体も頭も、鍛えなくては老化するばかり、自分で自分に厳しく接する強い意志が必要です。
また、行ったことのない所、みたことがない物、食べたことのない食材、、、、そんな新しい物は頭を活性化し、刺激し、きっと今までとはちがった自分に出会えるはず、そう思うだけで楽しくなってきませんか?
 
これからの10年はきっと、今までの予想をはるかに超えるような、楽しい事が待っているはず。
でもそれをつかむのも、逃がすのも、自分次第。
素敵な50代を楽しく、後悔しないように過ごすためにも、ファイトファイト。
 
そう思ったら、なんだか初めの一歩(一年)が肝心です。
 
だから、今日からやりたい事は何でもやっちゃいまーーす。
 
皆さんにも、そんな元気でいつもよりはちゃめちゃな私を今年もお届け出来るように、、、、、がんばりますので。
この一年も宜しくお願いします。
 
MIDORI
 
PS、そうそう、そういえば今年はの春には私のファッションメソッドがたくさん詰まった本が発売される予定です。
今まで、私のセミナーや雑誌、そしてこのミッドルームでのコーディネートをより実践的にまとめ、みなさんの毎日にすぐにお役に立つ本にしたいと思っていますので。
楽しみにしていてくださいね。
オシャレをして楽しく生きる人、(私も含めて)を応援できるようにがんばりまーーーーす。


P1050615.JPG


Comments [4]


MIDORIさん

  あけましておめでとうございます。
  今年もちょこちょこmidroomに寄らせてもらい
  楽しみたいと思います。
  そして春に発売される本が楽しみ!
 今からワクワクしています。

kayoko様


あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ気になった事、知りたい事などなんでも、、、、ご連絡下さいね。
今年は、今まで出来なかった事をたくさんしてみようと思っていますので、応援お願いします。


MIDORI

みどりちゃん、
本がでるんだって、やったね。日本に里帰りしたときに買いましょう。そしてその次は'"midroom" messageでエッセイ集もだしてください。とても心休まる素敵なメッセージばかりで、これは私の希望です。いつも読ませてもらってます。それから豊パパへ壷屋のことつたえましょうね。覚えてるかな?

F チャン

嬉しいメールをありがとう。
今年も、立ち止まらずがんばって進んで行くつもりですので、応援宜しくお願いします。
壺屋も3月末にはスタート出来るようにダッシュでがんばりますので、、、楽しみにしていてね。

では、今年はたくさん会えると良いですね。

東京は寒いですが、LAはいかがですか?

メール、またお待ちしています。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES