MESSAGE

もう少し顔を合わせて、、、、

このミッドルームも早い物で11年目に入ってきました。
すこしづつ内容を新しくしたり、写真を増やしたりとがんばってはいますが、今年はもうすこしみなさんの近くで応援したーーい、そんな欲求にかられています。
今までも何度かミッドルームサロンを開催して、オシャレのアドバイス、、メーク、ヘヤ―、ライフスタイル全般を皆さんと一緒に学んだり、お教えしてきたのですが。
最近、もう少し一人一人に方にゆっくりとスタイルアドバイスをしてみたいと思う気持ちが強くなっています。
というのも、今までもいろいろな方のお話をうかがったり。
コーディネイトのお手伝いをしていると一人一人悩みは違うし、求めている事ももちろん違い、それを解決してさし上げるにはやはり顔と顔を合わせて、きちんと向き合いながら、お手伝いした方が良いのではと感じたからです。
働く時のスタイルを知りたい、変えたい、という方もいれば。
特別なシーンで何を着ていいのかわからいという方も。
また、ある方は何を何処で買えばよいのか教えてほしい。
いつも同じ物ばかり買い、着てしまう。
今持っている物をどんな風にしたら、その物が生き返るのか?使えるのか、教えてほしい。
 
自分の似合う髪形は?メークは?
 
と本当に一人一人全然違う感じです。
 
ですので、これからはもう少し時間をかけてゆっくり、、お手伝いしたいなーと考えています。
 
まだ、どのように、またいくらくらいのフィーで、、というところまでは到達していませんが。
なりたい自分、新しい自分探しのお手伝いが出来れば幸せです。
 
ほんの少しの事で毎日が楽しく自信が持てたら、どんなに楽しい事でしょう。
私も、そして皆さん一人一人も。
 
そんな事を考えている今日この頃、、、、みなさんはどう思いますか
宜しければご意見お聞かせ下さい。
お待ちしています。

Comments [2]

 MIDORIさん
 こんにちは

  昨年、MIDORIさんとお会いし、セミナーなど通して“おしゃれする”ということがとても楽しくなった一人としては今MIDORIさんが考えていことが形になったら嬉しいです。
お金をかけたて“おしゃれ”をすることは懐事情的には難しいけど、コーディネートや自分に似合うスタイルを知ること=「ほんの少しの事で毎日が楽しく自信が持てる!」と私も思いますし、現に昨年の私はそうでした。
少なくても節約に飽きた人達やファストファッションに抵抗がある人達は男女関係無く、気持ち良く自信を持てるおしゃれを楽しみたいのでは?

kayoko 様

何時もこちらこそ、嬉しいメールをありがとうございます。
書いて下さったように、少しでもオシャレが楽しい、毎日に自信が持てる、、そんな方がわたしの一言やスタイリングのアドバイスで増えたら嬉しいと思っていますので。
また、詳細が決まったらご連絡します。
そろそろ、サロンも再回したいとも思っていますので、その節はぜひご参加ください。

お目にかかるのを楽しみにしています。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES