MESSAGE

初めの一歩、、、、

何十年も、自分の夢に向かいずーっと歩き続けています。

何が幸せか?また何を探しているのか?が時々わからなくなる時もありますが、それでも進むこと、夢を持つことをやめたくないと、思っているのは私のわがままでしょうか?

そんな私の最近の夢の一つが、今日皆さんの応援とご協力のおかげでお披露目することができました。

それは、、、、皆さんにも以前から何度もお話していました、和菓子屋EDOC TSUBOYAの再生。

新しい、和菓子の開発と、誰もがその和菓子を見たときにわくわくドキドキするような驚きと好奇心。

そして、今まで食べたことのないよう様な上品な甘さと、身体にやさしい食材は、何とも楽しい夢の実現です。

 

今は亡き祖父、母へのオマージュ???

私の中ではやっと、少し大人に近づいた一つの証でもあります。

そんな思いを込めた洋彩和色アラモードを、今日はSORELの展示会で皆さんにケータリングの一つとして召しあがっていただくことができました。(本当にありがとうございました)

いかがですか?

見た目は洋菓子ですが、食材は和の物なので、身体にもやさしいですし、甘さも控えめだと思うのですが、、、、

え、、、美味しいですね、いろいろものが入っていて凄く新鮮です。

でも、この組み合わせ、凄く素敵なハーモニーですね。

どれを食べても邪魔しないし、、、美味しい。

ペロッと食べれますね。

なんて、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

ここに来るまで、丸1年。

ファッションの仕事とは無縁の毎日は、本当に何が何だかわからない、そんな1年でもありました。

美味しくないものは、作りたくない、可愛くてドキドキしないものも、世の中に送りだしたくない。そんな頭でっかちな自分との戦いでもありました。

 

でも、美味しい、可愛い、意外性がある、、、の一言はしめしめ、私の思いが届いた瞬間でもありました。

今日はそんな初めの一歩の、記念すべき日でもありました。

Cちゃん、Eちゃん、そしてC社のみなさん、Tアドのみなさん、そして製造、開発を助けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

今日のことを忘れずに、ますます美味しいものを作れますように、そして皆さんに喜んでいただけますように、これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします。


おじいちゃん、おばぁちゃん、そしてお母さんも天国から応援、よろしくお願いします。

美味しい夢が見れるように、、、今日はお休みなさい。

DSC01454.JPGのサムネール画像

Comments [2]


こんにちは
和菓子屋EDOC TSUBOYAの洋彩和色アラモード、洋と和のハーモニーお菓子、いただいてみたい!
どこかで買えるようになりませんか?
MIDORIさんが夢を追い続け年月かけて形にし叶えて行く姿は
またまた私を刺激します。

 今日、La Pecora Neraさんへ行って来ました。
先日のMidroomでコーディネートしていただいた白のパンツの紺を買い求めに。
Uchidaさんと愉しくお話させてもらいながら他2点ほど欲張ってしまいました。
益々おしゃれが楽しくなっています。

kayoko様

いつもありがとうございます。
とりあえず、初めの一歩ですが、、、これからが大変だと思うのですが、頑張りたいと思っていますので、いつか食べて、ご意見くださいね
また、夏のおしゃれも楽しんでいらっしゃるようで嬉しいです。
今年は暑くなりそうですので、涼しげなスタイル、、、たのしんでくださいね。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES