MESSAGE

新しい第一歩になりますように。

このところ、オーエンスはありがたいことに,楽しい仕事が続いています。

多くの方との出会いや仕事は、いつもドキドキ、わくわくして、とどまることがありません。

仕事の幅も以前よりも、広がってブランディングの仕事、PR,商品開発、店舗開発、新規事業の構築、メディアとの連動、ページ作りなどなど多くのジャンルの方とのコラボレーションに励んでいます。

そして、オーエンスの名に恥じないように、応援したりされたりできると良いなーなんて、いつも仕事の場では思っています。


また、3.11を境に私の中でも生きる意味、働く思いが大きく変わった今年は、個人的にも新しい仕事や執筆活動にも力を入れ、多くの働く女性を応援したいと私なりのメッセージを送った日々でもありました。

私達の会社はこれから何をしていきたいのか?

またクライアント、社会には何を求められているのか?

いつも真摯に受け止めながら、人と人、仕事と仕事を繋げたりの毎日は、本当に楽しくやりがいのある時間でもあります。


自分らしく、また楽しくなければ仕事は続かないし、力が発揮できない。


そう思い毎日てくてくてくてく。


5年間一緒にこのオーエンスで出会ったEちゃんも、今やたくさんの経験を経て今や私にとっては大切なビジネスパートナーであり、会社のかなめです。


彼女のがんばりや笑顔に、何度も助けられた5年間のお陰もあって私なりのスタイル、オーエンスならではのビジネススタイルが少しずつが確立出来てきたような、そんな嬉しい6年目に、この秋は突入できそうで幸せです。


そこで、そんな私達オーエンスのメンバーとなり、私達の仕事を一緒にサポートしてくれるアシスタント、アルバイト、を募集したいとおもいます。

小さな会社ですので、やらなければいけない事やこまごました雑務も多い日々ですが。

前向きに皆で正直に、新しい事に積極的にトライしていけたらいいなーなんて思っています。

そして、新しい出会いがより大きく広がりまた楽しい仕事にトライできたらより嬉しいものです。

笑顔で元気に皆で働ける毎日、、、それが私の元気の源でもあります。


そんな出会いを、、、楽しみにしています。


6年目の今年は、そんな新しい第一歩になりますように。

Comments [2]


  オーエンスでお仕事したい!
 まったく違う分野ですが、
 ○○才を前に新しいことにチャレンジしてみたい!!
 そんな気持ちに揺れました(笑)

 『おしゃれの教科書 働く女性のワードローブ』
 予約しました。
 表紙のMIDORIさん、うつむいた表情も素敵です。
 早く読みたい、見た~い♪

Kayoko様


嬉しいお申し出感謝します(笑)。

本はいかがでしたでしょうか?
また、感想お聞かせくださいね。
メールお待ちしています。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES