MESSAGE

幸せのバッグ、、、ISARA

この数年少しずつ温めていた、、、思いがついに実現しました。
それは、私たち世代のおとなの女性のためのバッグがほしいなーとなとなく、街ゆく人を見たり、海外に出かけていた時に思っていたことでした。
軽くて、機能的なことはもちろんのこと、シックでエレガンス、そのうえ今の自分のスタイルにしっくりなじむような大きさや色、素材などあらゆるわがままと希望を叶えてくれる逸品に出会えたら嬉しいと思っていたことが、、、、ついに。

今日はそんな記念すべき展示会。
イタリアと長い間ビジネスをしていらっしゃるA社の社長のSさんからこのような素敵なお仕事のお手伝いの依頼をいただいたのが去年の秋。
自分の中でもやもやしていたほしいバッグがない。
スタイリングにしっくりくる色、素材、大きさがない。
そして何よりも、プライスと、モノがきちんとあっていること、あまり多くに人が持っていない自分だけのブランド。
そんな楽しくてやりがいのある商品づくりのお手伝いができるなんて、、、夢みたい。

だって、きっと自分と同じような悩みや夢を感じているおとなに女性は絶対にいるはずだから。
ほらほらこの感じ、、エストネーションをはじめた時と同じ感覚、思いと一緒じゃない。

ドキドキして、わくわくして、なんだか皆さんにお話しするときにもついつい力が入ってしまうこの感じ、すごーーく幸せ。

大きくなる、売れるようになるかは?正直言ってめちゃくちゃ自信があるわけではないけれど(涙)、このバッグを手にした人がわくわくしたり、ドキドキ、にこにこするのには絶対自信あり。

そして小脇に抱えて持っていたら、そのバッグどこの?と聞かれることが多くなるはずと強く確信している、私。
そんな幸せのバッグ=ISARAになれたら本当に本当にうれしいなー。

でも今日の展示会で、手にしてくださった皆さんのかるーーい、素敵のコメントにはめちゃくちゃほっとしたし。

楽しいお仕事をご一緒させていただいた、イタリアのMさん、A社の皆さんにも心から感謝でーーす。

あとは、ここ日本でこのISARAのバッグを持った素敵な大人の女性が増えることを夢見て、今日は感無量でした。

P1060750.JPG

Comments [9]

わー!わくわく、ドキドキするバック凄く欲しいです。
もう既にどこかで見る事が出来るのでしょうか?
みどりさんプロデュースだから間違いなく素敵なはずで凄く楽しみです。!!

えみりんさん

いつもうれしいメールをありがとうございます。
まだ、まだ試行錯誤、悩み中ですが、この秋にはどこかのお店で手に取っていただけることを私も楽しみにしています。

また詳細が決まりましたら、ご報告しますので、、、応援よろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
写真で見せていただいただけでも、素敵なバッグであることが伝わってきます!

ビックビックファン様


ありがとうございます。
ともかく、軽いし、機能的、、、それでいておしやれな大人の女性仕様のバックになってうれしいです。

秋にはどこかのお店で皆さんに見ていただけるといいなーなんて思っていますので、、、、よろしくお願いいたします。

MIDORI

私も同じことをずっと思ってました。自分に合うバッグがないのです。だから安物買いでワンシーズンということを繰り返してきました。ほんとうにうれしーいお知らせ。里帰りの際、ぜひ寄らせてください。

なんてワクワクするお知らせでしょう!
とても楽しみです!この写真からでも欲しいバッグがたくさん^^きっとみどりさんプロデュースなのでおしゃれで能率バッグに違いない!楽しみにしています!

Fちゃん

メールをありがとうございます。
大人の私たちにとっては素敵なバックがなかなかないので、、、頑張りますので。
ぜひ、日本に帰ってきたときには見てくださいね。

では、また会える日を楽しみにしています。


MIDORI

私もみどり様のいとこさまと同じくカリフォルニアに住んでおります。
私も帰国の際に是非、是非。
おしゃれなもの、素敵なバッグ、綺麗な色、美しい街並み、センスのある人、、、憧れます!

ビックビックファン様

何度もLAからありがとうございます。
是非、日本に戻られた時には手にとっていただけると嬉しいです。
そして、使っていただく方が幸せに感じていただけるとうれしいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

また、メールお待ちしています。

MIDORI

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES