MESSAGE

頑張れ日本、、、、

2012年、去年は本当にいろいろと悲しいことや予測のできないことが多くこれからのことなど考える余裕がない時期が続きました。
今年はそんなことに負けずに、この日本を元気にできるような仕事をしたい、広げたいと思っています。

そんな中、オーエンスには多くのリブランディングのお仕事が殺到しています(笑)
やはりこの時期、商品を売る、ブランドを広げる、顧客を増やす、、というのはどこでも悩んでいるし大事なミッション。

その難しさはかなりのものですが、、、、困難であればあるほど私の中でやる気と経験を駆使して進めたい、そんな気持ちになります。

今までの商品やコンセプトを見直し、顧客を管理し直し、お店での見せ方を考え到底社内だけではやりきれない課題がいっぱい。
だからこそ、私たちのような外部の人の力やアドバイスが役に立つはず。

PRの会社と呼ばせない(笑)理由はそんなところと私の一つ一つに仕事に対するそんな拘りの強さからきているのかもしれません。

ブランディングは難しいけれど、楽しい仕事。
新しくそのブランドが動き出す瞬間や数字が見えてきた時、一人にんまりしている自分がありました。
個人的にほめていただいたり、認めていただくよりも、00の仕事をしたあの仕事が素晴らしい、と言っていただけるのが一番の幸せ。誇り。

今年はそんなお褒めの言葉を一つでも多くいただけるように、いつにもまして忙しいけれどがんばるぞー

頑張れ日本、、、、と心に言い聞かせながら。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES