MESSAGE

引き出しフル回転???

今週も、なんだかばたばたしていて、風邪もひいてられない(笑)そんな毎日が続いています。
いろいろな仕事が舞い込んで、時にはPRとしての顔、そして今日はセミナーの講師、明日は撮影でスタイリング、その次の日は取材と撮影、今日の午後は展示会めぐりでHERS GREEN LABELの商品探し、、、、、どれをとっても楽しいし、手を抜けないこの生活。
最近ますます加速していて、頭を切り替えること、やる気を持続することに日々悪戦苦闘。
昔ならきっと、こんな毎日だと自分を失いそうになってパンパンになっていたかもしれないけれど、よいのか?悪いのか?この年になると自分なりにこなせてしまうから不思議です。
いろいろな仕事があればあるほど、楽しいし、学ぶことも多いし、気が付くこともたくさんあって、私の頭の中の引き出しは毎日フル回転です。

どの一つも納得のいかないものは出したくない。
Oensとして、また髙橋個人としても自分のスタイル、やり方を曲げずに力を尽くしたい。やり遂げたい。

そして、それが相手の方や、クライアントの方にご満足いただけないのなら、それは仕事のやり方、求めている方向が違うので仕方がないと思うけれど、中途半端な仕事の仕方ややり方でそう思われるのは何しろいや。
自分の会社、自分のスタッフにもそんな思いはさせたくないし、そう思われたくないし、そんないい加減な気持ちなら自分で会社を始める必要はない、、、、と会社をスタートした時からずーっと思っていたから。

こんな風に、毎日がばたばたしているときほど、大好きな言葉、、、悠々といそげを思い出して、深呼吸している(笑)そんな感じ。

忙しさに負けない、言い訳にしない、楽しい仕事を今週も続けたいなー。

明日はまた新しくできるお店でのファッションセミナー、、、皆さんの喜んでいただける瞬間を夢見ながら、今まさに自分なりの台本つくりと資料つくりの真っ最中。

あと一日、、、、今週も頑張りまーす。

※ コメントはすぐに反映されません。公開されるまでにお時間をいただきますのでご了承ください。

このページの上部へ

ARCHIVES